プロモーションを運用するには、表に見えるデザインやツール製作に加えて、バックエンドでの販促物の受発注管理、お客様の電話窓口など、多岐に渡る業務が発生いたします。オリオンSPのツール管理サービスは、54年にわたるノウハウを活かし、一連の業務をワンストップ化。ツールや景品の製作から倉庫管理、キャンペーン事務局、システム構築などにいたるまで一括で対応し、クライアントの業務負荷を軽減します。
|
|||
|
倉庫管理 | 多岐に渡る販促ツールを一つの倉庫でまとめて管理。各店舗に発送するツールを一つずつピッキングし、セットアップした上で検品し、発送しております。クライアントの細かな要望にも対応いたします。 | |
事務局運営 | ツールや景品の発注事務局、キャンペーン時のお客様の電話事務局など、受付窓口を一括でサポートさせていただきます。煩雑になりがちな業務をワンストップで代行・運用いたします。 | ||
システム構築 | ツールや景品の受発注および在庫管理をするためのシステムを必要に応じて構築。汎用性の高い仕組みを導入し、PDCAサイクルを回しながらより良い仕組みへとブラッシュアップいたします。 |
販促ツールの製作から入庫、受発注および在庫の管理、店舗への配送、事務局業務までワンストップで運用いたします。通年やキャンペーン期間限定など、運用期間もご選択いただけます。
その他、ツールの過剰在庫をゼロにする運用方法も提案可能です。
キャンペーンなどの事務局業務も得意としています。スーパー様などとのタイアップキャンペーンの全国一斉実施や年間運用、お客様との電話対応、応募はがきなどの受付業務、景品の抽選・発送など、様々な企画を運用しています。その他、イベントパッケージの発注事務局など、様々なクライアントの業務をサポートさせていただきます。
キャンペーン事務局の場合、依頼を受けたら事務局を開設。電話番号の取得、応募はがきの受付対応などをおこないます。実施後はお客様からの電話対応および景品の抽選・発送業務などをワンストップで対応します。
汎用性の高いCRMツールを導入し、ご希望のセグメントに対してリストを抽出。レポーティング機能も実装いたします。合わせてeメール配信も可能です。印刷もコンテンツの差し替えができるオンデマンドプリンタを活用し、よりレスポンスの高いコンテンツを印刷いたします。